石塚英弘先生の(非公式)最終講義と語らいの会を開催

石塚先生の最終講義は2月17日(金)に盛況のうちに終了しました。


平日の最終講義なので来づらい、せっかくだから久しぶりに大学に行ってみたいというとある卒業生の言葉により企画されたイベントです。有志によって開催する会です。
詳細な場所については現在調整中ですが、日程と内容についてはおおまかに決定しましたのでお知らせします。


石塚英弘先生の(非公式)最終講義と語らいの会は以下のように行われます。

日程:2012年3月24日(土)
時間:13:30〜15:00(最終講義) 15:15〜18:00(語らいの会)
場所:筑波大学春日エリア(旧図書館情報大学のキャンパス)7A105教室
最終講義題目:「情報サービスシステム - システム開発と人材の育成 -」(仮)

(非公式)最終講義後に、石塚先生と語らいの会を催します。


石塚先生と語らいたいという方、

  • (できれば)なにか1品食べ物or/and飲み物を持ってくる(つくば外の方はご当地ものが望ましい)
  • 残った場合は、持ってきた人が持って帰るなど、後片付けにご協力ください。


という形式での大仰でない催しとなっていますので、
よろしければご参加ください。


不参加予定の方も不参加の旨、ご登録ください。
(注:確認のメールの送信はありません。)
当日参加も可能ですが、直前の連絡事項の情報共有や、人数把握のために
事前登録をおねがいしております。
参加するかどうか不明であれば、検討中と入力していただければ結構です。


本イベントは、有志によって運営されております。
有志による手作り感あふれる会ですので、至らないことも多々あるかとおもいますが、
お目こぼしのほどよろしくおねがいいたします。


運営に関わって下さる方は、以下のFacebookグループにご参加ください。


【石塚英弘先生】最終講義後イベント企画
http://www.facebook.com/groups/239792132767372/


なにかありましたら、 江草@学部15期生(E-mail:yuka_at_nier.go.jp, twiter: @yegusa)まで。

(追記:2012-03-06 教室が決まりました。)

P.S.
語らいの会のあとに食事会をしてはどうかという案があります。あれば参加されますか?その場のノリで決めるという可能性もあり、まだまだ未定の企画です。6期生の大島さんが企画されています。参加申込みフォームにアンケートがありますので、ぜひお答えください。