The Twilight Saga(Stephenie Meyer著)

The Twilight Sagaは、全4巻で完結するシリーズです。

  1. Twilight (115,362語)
  2. New Moon (129,910語)
  3. Eclipse (148,202語)
  4. Breaking Dawn (198,000語)

2巻までは映画化もされてます。

まあ、よくある純愛ラブロマンスもの(?)なのですが、ぐいぐい読まされてあっというまに最後まで読んでしまいました。

3巻までは、Kindle for iPhoneで読んだのですが、なぜか、4巻は日本ではKindle版が買えなくて(なんか、Copyrightの関係で日本では買えないみたい)ペーパーバック版を買ってよみました。せめてマスマーケット版がでてるとよかったのですが、今のところ、マスマーケット版は2巻までしかみあたらなかった。満員電車の中で読むにはつらい大きさ(21 x 14 x 5.2 cm, 682g)。